今年のゲヒョンの誕生日は活動期に当たってて
色んな所からもお祝いされてとても有難い!
何となくデビューしてから
スーッとお誕生日が簡単に終わってるような感じが
してたのよ
ちゃんとV LIVEもやってましたが忙しかったのも
あるこもしれないけど盛大ではなかった気がする
私だけでしょうかね






活動期では番組スタッフさんがしっかりと確認してて
分かっていても嬉しいケーキのサプライズ🎂
絶対嬉しいもん







いつも以上に輝くゲヒョン‼️









今回の活動にもしっかりとサポートしてもらって

嬉しいです。














歌番組のエンディング

当たり前だった事がなく

寂しかったけと戻って来たら

これだけのアイドルさんがいつも集まってたんだと

ビックリしました



グループ人数も最近は多いからかもしれませんが

ここで"1位" 発表されるの嬉しいはずだわ

VERIVERY も 次の回には必ずもらって欲しい

頑張って応援してるからね







そしてゲヒョンのバースデーにサイン会

これはみんなも久々のパーティ気分

テンション上がってお祝いムードだ🥂




💜HAPPY GYEHYEON DAY🤍







しあわせ感じときどよね🎉







ゲヒョン姫様降臨なされた‼️





ものすごく画像多いです



ゲヒョン🥔






























思い出と共に💕














ホヨン🦊



















ミンチャン🐶














ヨノ🍠











ヨンスン🥦


















ホニ🍯






















カンミン🍼









































ナイトが多いですからね

ゲヒョン姫人気がありますから

















オモ‼️

こちらはホヨン姫












カンミンも力強く抱き上げる

しあわせなのはカンミンだね







良き遊びだ!














安定感えるホニヒョンの背中です





ドラマチックなヨンスンラブラブ






























とても綺麗なハート♥️








カンミンの気持ち分かるよ〜











いい写真です

これは飾りたくなるとても素敵な一瞬❣️








V LIVEもやってくれました






VERRERからの要望があったの?

カンミンの制服を借りてのゲヒョン



うん!

学生の時より体格が良くなってるよね




カンミンが3年間着た制服

昨年話してたコンテンツの為に着たんだって





世話をやきたいカンミン






誕生日の当人がヒョン達にイチゴを振る舞う





毎度ながら誕生日ケーキのくだりが

ざっくりしてるんだな

そしてお箸で食べるんだよね爆笑






自分の誕生日に逆立ちや腕立て伏せ??





お顔が真っ赤

体幹鍛えてます‼️







今年のゲヒョンの誕生日は賑やかで華やかで

きっと良き思い出になるかな

ゲヒョン!長く楽しい誕生日でしたね