もう6月に入っちゃって慌ててます
活動しながらちゃんとショーチャンMCを
頑張ったカンミン
お疲れ様〜





5/11


ゴルフスタイル

今 アイドルの中でゴルフが流行ってますか?

ゴルフの話をよく聞くだけど

韓国でも打ちっぱなしはあるのでしょうか?

ちょっとゴルフ事情分かりませんが…












手袋してるからゴルフウェアに見えるかな?







また余白多めの画像なんですが

スタッフさん戻られました??








"Undercover" エンディング妖精カンミンから

MCカンミンへチェンジ‼️









退勤では真っ赤な帽子

ヒョン達とは帰りが別なんだね




























5/25


もう夏の装い











キラキラ太陽☀️が眩しい

カンミンの笑顔が眩しい晴れ




















ASTROヒョンたち1位でした拍手

お祝いしてるカンミン

いつかヒョンからお祝いしてもらいたいね










退勤

















いつも笑顔絶やさないね

早く寝れますように…











珍しく歌を歌ってくれてました

ボイトレも頑張ってるのかな?

カンミンの声 

正直まだ 覚えきれてない

何度もリピしよう!





5月は2回のMCでした

あってます?



少なめでした