昨晩からえねねんに感動を覚え
LEOちゃまにクスッとさせられる
ヒョギの感性に納得してました



朝から珍しく貧血気味でスッと起きれず
ぐったり
ゴミ収集車の音楽に慌ててゴミ出し
気がつくと普通に動けてました
ちょっとぼーっとしてるけど
頭と変わらないからね









VIXX


10周年迎えられて


おめでとう🎉






私は9年間ほどお側で見守ってたよ

早いようで思い返すとさまざまな出来事があり

あれもこれも懐かしく思える











こんなに素敵なグループになるなんて

デビューの頃

事務所の方々は想像出来てましたかね?











初々しいデビュー






一つ一つ重なる思いで





団結力が備わり






いつしか 家族と変わらない存在に





そしてそれぞれの新たな道を見据えながら

変わらない我が家へ

戻って来られるこの環境



ピョルビにとっては本当に有難い

理想なアイドルグループになってくれてると思う

完璧ではなくても

みんなの想い

ちゃんとしっかりと伝えてくれる

伝わってると感じてる


本当にありがとう❣️









えねねんラブラブ

えねねんがリーダーであった存在が大きかった

今もそれは変わらない

常にピョルビを考えメンバーを見つめてくれる

これほど気遣いの出来る人はいない


今回のこの映像も何ヶ月前からも準備し

練習してくれてた

もう涙なしでは見れない

どれほどピョルビが観たかった事か

感謝の言葉以外出ないよ





ヒョギラブラブ


1番大変だった?

マンネヒョギ

何も知らない世界

そして多異色なヒョンと繋がり

よくぞ辞めずにそこに居てくれる有難さ

まぁ 今では誰よりもVIXXを背負ってる

頼もしいヒョギですがね


いつもヒョンの背中を見守ってくれて

新たなヒョギの姿をたくさん見せてくれる

大きな存在だ❗️






ヒョン達を撮るヒョギ

好きです











いい写真撮ってくれる




家族だ






LEOちゃまラブラブ

1番悩みが多かったですよね

沢山色んなこと考えてくれてたんですよね

今 こんな風にいる事はLEOちゃまの求めていた

物だと嬉しいです

笑顔を見せてくれるようになって

まさかのソロデビュー

人はこんなにも大きく成長出来ることを

目の当たりに見せてくれた

今も変わらずピョルビの事考えてくれる

こんなに可愛い人はいないですよね














さすがです

準備してたもんね!








KENちゃんラブラブ

VIXXの天使です

パッと華やかな雰囲気にさせてしまう笑顔

掴みどころがないけど

KENちゃんの存在が一つにまとめてくれてるんだ


Vライブ








優しいなぁ

ボクシングしたいんだって

LEOヒョンに一緒にしないかコメントしてほしい?

とか?

デビュー前の話

 LEOヒョンがそばにいてくれたから

今も頑張っていられるって

沢山話してくれてる

とっても素直なKENちゃん











Ravi氏

今はツアー中




ずっと自分の理想を目標を見据えて

力をつけて恥ずかしくないよう努力して

ちゃんと実家を忘れない

色んなジャンルでも活躍して沢山の仲間が

増え責任も増えたけど まだまだおおきな夢が

あるんだろうな

帰れる場所があるのは心強いはず







追いかけられてないけど

大好評だったことは分かるよ!

脱がなくても良さげですが…爆笑







VIXXの映像も上がってる

ちゃんと見なきゃ

もうわちゃ感あって楽しげて幸せな映像だ❣️










お!ちゃん読まないと!




素敵な映像が


















ホンビン ❗️

デビュー10周年おめでとう





メンバーと出会ってくれてありがとう

少し距離ができましたが

言葉にはできないけどみんなきっと

一緒にお祝いしてたと思うよ


ちょっとさみしいけど

ホンビン の笑顔見れてるから大丈夫

歌 ダンス忘れてないよね