最強にお美しいソヒョンさん
顔も小さくお美しい
毎週チャニと会えるのいいなぁ
お側に居られるの羨ましい







5/4

白のロングTシャツ爽やか〜











バナ交流会🍌


風になびく髪

前髪がずいぶん伸びました












どれも素敵なチャニだこと❣️





車を降りて歩いてくるチャニ

バナの思いは一緒だね



















退勤でのバナ交流会🍌












待ってくれてるバナに









暗く遅くなるとみんな気をつけて帰ってね









5/11

黒一色でのコーデ














バナ交流会🍌


足がいつもより長く見える❗️









何?悩める男?








いゃ〜可愛い💕















ここから覗くの好きなチャニ

必ず見てくれると見つめるバナ































遅くまでご苦労様です




5/18→19

この日は木曜日のご出勤でした








重ね着コーデ

いつもチャニの私服になるの?

前日にコーディネートされてます?

カッコイイ‼️






バナ交流会🍌










あ!マスク

外してくれてます爆笑










風になびく長い髪





















ひょうきんなチャニ













5/25

5月も最終
どんどん暑くなる
チャニの服はどう変わる?










ちょこっと眠そうに見えるけど

角度かな?








バナ交流会🍌















いつもの窓からの画像が見つけられなかった

どこかにあると思うだけど…










退勤

珍しく雨ですよ☔️

お天気チャニでしたね
















チャニの笑い声が聞ける番組
ずっと続きますように…