いつもながら遅れ気味あせる






おめでとう🎉
11年もB1A4をお祝い出来て嬉しい❣️







色んなことがありました

ほとんど乗り越えてられたと思う

夢もたくさん出来ました





11年間毎日びっぽが居て

びっぽの音楽があって生活してる

これからもまだまだ宜しくお願いしますねニコニコ飛び出すハート









シヌさんが居て

チャニが居て

サンドゥル が居る





ジニョンも居る





バロも居る

チャソヌ!も居るだ





ソヌ…バロの素直な気持ちが嬉しい

もっと繋がりが見えたら嬉しいけど


バロがB1A4のInstagramやジニョンやチャニの

Instagramに「いいね」してくれてる

これだけでもう何もいらない感じ













今 正直

この繋がりが欲しいだなぁ

バロ〜 ありがとう笑い泣きラブラブ








そして

サンドゥル の留守中なので

ふたりでお祝い






やはり料理だった

そりゃ 毎回ご飯は食べたか?

しっかり食べないとダメだ!って

言ってるもんね



WMのキッチンではなく

大きめのキッチンお借りしたのね

まだ観てないけど

シヌさんのちょこっと失敗やチャチの

大笑いが見れそうなので明日見るね






サンドゥル はそばに居たかなぁ?

何やら「釜山に居る」みたいな事

言ってましたが

どうなんでしょう?



前回は居ました 確かに❗️

でもやはりダメなのかなぁ

事務所ではしっかり3人でお祝いしてますよね









美味しそうなケーキ🎂

綺麗で可愛い 

生クリームにイチゴ最強だ








ここだけ

願いはふたりで爆笑











デート前にコール

嬉しいお知らせでした







サンドゥル もツイはいいみたいですね

シヌさんとの絡みも嬉しい

コメント収録してると思ってましたが

後日?






シヌさんの「바나〜」が好き❣️









これからも少しずつ変わっていくところもあるだろうけど 目指す想いは一緒だよね

いつかみんなで…






素敵な音楽待ってます❗️