4月に入るとびっぽが動き出す
もう10年以上の行事事項になってる
そして気がつけばこのブログでびっぽのこと
語ってもう1000回を超えてました


時間が過ぎていく中でびっぽだけではなく
VIXXやVERIVERY と推しは増えました
びっぽも形が変わって来ましたが 
想いはお互い変わらないだと思う



びっぽ❤️BANA


切れない関係です






今年は少し大人ぽい雰囲気があるような
そんな気がするですが
『デート』って言葉がくすぐったいです




D-4






D-3




言葉少なめなんだけど

照れながら素直に言ってくれる

シヌさん🐻





しっかりと確認して

楽しみをアピール

焦らしながらも優しい

チャニ 🐶 ゴンチャン







D-2







わあ❗️

こんな風にコーディネートを紹介してくれるなんて

めっちゃ素敵な「デート」の予感ラブラブ



靴下にもB1A4とBANAがある

ダグにも付いてる








シンプルなコーディネート

当日はまた違う?

合わせたらイイのかなぁ?







ちょっと久々





先週のラジオ番組の前に撮ってくれたのかな

面白い爆笑

真顔がイイ❣️









びっぽの『Debut 11th Anniversary 』🎉


気持ちは一緒

今も変わらない










BANAと呼んでほしい

ずっと呼ばれて来たから…







さぁ!

4/23 はどんなデートコースになりますか?

土曜日で良かった拍手




サンドゥル は映像になりますか?

側に居ても出れないかなぁ?

声?笑い声は聞こえるはずだね

楽しみです❗️