旦那さんのワクチン3回目は偏頭痛が続いたぐらいで
微熱が少しあっただけで終わった感じです
これで家族みんな3回目終わり
夏には4回目あるの?
どうなんでしょうね
抗体も付いてるのかどれぐらい減るのか
分からないし
一度抗体検査して欲しいなぁ
どう付き合っていくのか?
本当どうしたらイイのか分からないです
とりあえずワクチン マスク 手洗いはしないと
ダメですかね…








やっとショーチャンまで来ました!
次の活動が待ってるからマッパンでも
寂しくないよ


でもイイ曲だからもっとTVに出で欲しかった






スーツ?

ベストで来られるとは

スッキリ感あってカッコイイ‼️



何着ててもカッコイイですけど爆笑











みんな細いからベストの後ろベルト??
絞っててリボンに見えるんだけど

こんな感じで会社で居たらずっと眺めてるな!









もっとステージ見たい!







CSでLaLaチャンネルで「人気歌謡」が

放送終了になってしまった

今回の活動は見れなかったショボーン

何で終了なの??

どっかでやってくれないのか?

さみしいなぁ



ショーチャンはエムオンで放送あるから観れるけど

画面で見るのが迫力あってイイのにね







ノリノリのゲヒョンが可愛い

カンミンも職場でメンバーと一緒だと

また雰囲気が変わるね





バッチリ決めてましてが

上下反対だったね 惜しい〜





こうゆうの気になるタイプのゲヒョンさん

キョロキョロ探してるカンミン

渡してあげるから優しいんだよ





















あとの3人は後日になるのか?

どうでしたか?






ビハインド画像


正直エムカと違って

写すタイミングが良き❣️









































瞬間がいい


みんな表情を研究して来てるから

みんないい顔してますよ




もっと違った衣装も見たかったなぁ