ジェリピさん
事務所全体が感染が相次いでて心配だ
ちゃんと消毒とかしてるかなぁ




ファンミのビハインド画像





ファンミ終わった後のV LIVEで

パープル系は珍しいなぁと思ってましたが

私服でしたか?

ちょっとイメージになかった






リハーサルも真剣

待ちに待った⭐️と一緒の空間

沢山やりたい事あったでしょう

話も沢山あったよね









正直 ちょっと残念だったのが

オンラインで繋がってだことを若干

LEOちゃまが忘れてたのではないかと…

仕方がないだけどね






楽しそうに話すLEOちゃまが見れるだけで

幸せなんどけど











歌ってる横顔ステキです❣️






















急に"塚"になっちゃって笑っちゃった








結構 人が入ってて良かった




グッズが追加されて

LEOちゃまは「ネコ🐈‍⬛」なのね

ポンポンと変えたらいいんだけど

そうもいかないな笑い泣き







見ると幸せになる‼️














そして

これこれびっくり


ビックリしたよ

サイン会?


それもいつ本を書いてたの?

え!







なかなかサマになってる





ドラマなのね

よーく分かってませんが


作家先生ね

似合ってるわ



ドラマ俳優 もっとやってみる??

どう?