嬉しいなぁ
週に1度 必ずチャニ見れる
声が聞けて笑い声も
動くチャニ!


出退勤の姿が可愛いです
バナとの交流会





3/2 

この日はお洋服がキッチリ
お仕事帰り?
いゃ〜仕事 続いてますけど


ゲストさんが居たね

SF9のジュホくんラッパー

184cmあるんだ

長身さんです





ゲストのジュホくん

一人増えるだけで明るさが増します

チャニが一つ上でヒョンですね











バナとの交流会🍌





























3/9


イエローのチャニ

本当好きなんだから












バナ交流会🍌


すべてのカメラにまんべんなく目線を配る



























3/16


めっちゃカッコいい❣️

何気に目線を向けながらも決まるのはなぜ?






今 気がついたけど

チャニのマスクは「黒」なんだ

基本「黒」を買ってるのね







脚が細くて長い

食べても肥えないのが凄いな

サンドゥル が羨ましいって常々言ってもんね










マスクなし

イケメン❣️





「ヌナ〜!」は可愛い過ぎる❤️






バナ交流会🍌











その場所に行けば会えるんだ

何で今 行けないんでしょう

出待ちしたいです


















3/23


この日もお仕事?

いつもの服じゃないと仕事かと思う














毎回のお写真ありがたい飛び出すハート









バナ交流会🍌



動くチャニ いいなぁ


















3/30


3月最終日

この日は シヌさんもラジオ出演

そして チャニの服はシヌさんからのソンムリ

だって












バナ交流会🍌


ラジオ前ですね

まだ外は明るい 何時ごろだろう?

ちょっと眠そうだけど 昼寝して来ました?










必ず
「ご飯食べた?」って聞いてくれる
みんな聞くんだよね爆笑








帰り

ちょっとテンション高めでバナと遊んでくれる

本当数分間だけですけど






























まだ写真上がって来てました














おっきなチャニからの愛たくさん飛び出すハート





4月も続行

歌声も聴きたいんですが?

シヌさんと何かないですか?