昨日やっとLEOちゃまのライブチケット買えた
いや娘に買ってもらったあせる
結構簡単だと…
有難いよ〜



なので夕方までに晩御飯の準備しなきゃ
頑張る💪
LEOちゃまの為私のためですけど






LEOちゃま緊張してる感じ?

2年ぶりのステージですもんね

体は完全に出来上がってる

喉も完璧だよね





そうそう

これ可愛いんだけど会場だけでのグッズ販売ですか?

LEOネコ🐈‍⬛ちゃん

気に入ってるんだ





日本のオフィシャルさん〜

どうですか?






マスクしたままのダンスは大変ですよね

ミュージカルの時よりも動きが激しい

この前日本のミュージカル俳優さんが

「マスクしたままの練習はマラソン選手が

高地トレーニングする時と同じではないか?

マスク外した時 もの凄く楽に歌える」と


呼吸制限してるようでマスク外す事で酸素が

スムーズに呼吸出来るからね

トレーニングみたいなんだ

でも大変だから酸素スプレー使ってね









ダンス姿を見てると

ワクワクする

観れることが嬉しいよ笑い泣きラブラブ





ミューズたち12日に会いましょう!





この広い練習

えーっとVERIVERYもカムバック前だから

近くで練習してるのかな?

挨拶とか出来てるのか?

時間差で会えてないかもね





何しててもLEOちゃま

目がキリッと真剣です



bubbleも思い出して話してくれてる


「2年ぶりのステージ」

「頑張るね」



何かこっちまで緊張して来た‼️