ワクチン打った腕がちょっと痒い
かかないようにしてるけどもう少し続くのか?
同じ日に打った友達は二日間熱が8℃あったようで
ずっと寝て解熱剤を3回飲んだらしい
人によってこんなにも副作用が違うのは
何で何でしょう?

抗体は免疫は両方つくみたいだけど
不思議ですね
2回目は熱が出て3回目は倦怠感だけの
人もいるし本当よくわからない
とりあえず済んだ





もうすぐですね
LEOちゃまのスペシャルライブ
まだチケット予約してない
知らないサイトだし英語の説明?
また娘に聞かないと分からんあせる


当日まで時間あるしね





その前にワクチン打って大人しく

コタツに入って横になってたら

ウトウトと寝ちゃって夢みた




初めてだったか?

スペシャルライブ前に

LEOちゃまが登場した夢 「夢」見た‼️






夢の話💫



覚えてる場面です


ステージから客席に降りてきてくれて

私の隣座ってくれてラブ

「紙ない?」

え!そんな急に言われてもと

キョロキョロしてたら

後ろの方が スケッチブック📖渡してくれた



スケッチブックを観たら

何か書いてある

よーく見たら 

LEOちゃまにメッセージ



ニコニコのLEOちゃま

「読んでください」って言ったら

めっちゃ笑顔でうなづいて立って読んでくれた

読んでるうちに 漢字があったようて

「わあーかんじよめないのしってるでしょう」

書いた方に 

指をさして笑いながら怒ってたプンプンあせる



また座って

「みんなはハイタッチ すきだよね」

うんうん!

「そうですよ」

「でも 出来れば"ハグ❗️"がイイ」って言うと

ビックリした顔してびっくりあせる


「いゃ〜今は コロナだし全員とだと無理じゃん」

って大笑いしてた爆笑音符



そこで目が覚めちゃった

やっぱり ライブの事思ってたからでしょうか

起きてからもニマニマしてました



夢の中で

横に座ってあまーい香りがして

膝の位置が高くって脚が細い

服はセーター着てた

ザックリした白のセーター

 


今まで推しが夢に出てきたのは3回目?

歯医者のシヌさん

ジニョンもあった

めったに夢に出てこない

見たいと思っても見ないもんね



起きても幸せな時間が続いて

思い出すだけで笑顔なる照れ

次はいつ頃になるのでしょう…

 





すいません長々と夢の話しでアセアセ





スペシャルライブ前に

ビハインド画像



ここで白のシャツ❗️






胸元 スッーっと開いてる






脚やはり長い

夢でもこんな感じでした

「夢」ですけど爆笑





細くて長い指バイバイ







やっぱりガッツリ 開いてるびっくり






細いなー






まどろむLEOちゃま








うーん

もう見せたくて仕方がない?

一度 舞台で脱いじゃうと自信付いた?








わあー

コレはライブで何かありそうですが‼️

どうでしょう?

勝手に脱ぐじゃないかと思っちゃいます








ナルシストなLEOちゃまラブラブ





グリーン💚

似合う








袖ない

露出が多いな







いゃ〜可愛い💕







可愛い過ぎるんだけど爆笑ラブラブ









グッズとかあるの?

買えるの?





欲しい❣️




可愛いじゃん💕










この自分でシャッター押すの

流行ってるね













拍手👏で応援

なかなか考えましたね

ちゃっと笑っちゃう感じではない?

バッシッと合わないと難しくないですかね

やってみないと分からないけど




もう

楽しみしかない‼️





夢まで出てきてくれてありがとう❗️

夢みたいに早く日本でもライブ出来る日が

来て欲しいよ