腕が本当上がらない
気分は悪くないけど
もう4回目とかないよね
また新しい「株」「変異株」が来ると
あるのか?
飲み薬はいつ頃出来るのか?
待ち遠しい






はい!
赤い服を着てるヨノちゃん

毎度 我が息子と見間違えるほど似てる
現在は全く違いますけどね




可愛い💕

もう〜 我が子です





こんなにカッコよく大きくなられて笑い泣き

ダイエットも頑張ってるもんね









いつもメンバーの事

気にしてなさそうでちゃんと覚えてるのがヨノ

若干 日にちを間違えちゃうけど

気にしてるんだよね




頑張って歌の練習してるカンミンを撮りながら

高校卒業をちゃんと覚えてる

明日ですけど…








VERI-grandに曲が増えるの嬉しい










嬉しいけど

コレはもしかしたらアルバムに入れたかったけど

候補に入らなかった曲?

VERIVERYメンバーが気に入った曲なんですよね

ここで発表出来るのは良い事です

VERRERも色んなVERIVERYの音楽性に

触れられるから嬉しい








UP大好き❣️

可愛いヨノちゃん💕



















ヨノちゃん一度

日本の曲をカバーして欲しい

うーっと 何がいいか分からないだけど

聴きたいよ