朝早くから母親の薬を貰いに病院へ

始まる少し前から行かないとかなり待つからね

寒い時は本当早く開いてほしいだけど 







気がつけばLEOちゃまの

「フランケンシュタイン」のミュージカル

終わっちゃいましたね


感染者さんが出てしまうとこれは仕方がない事

なんですが

誰もがみんな万全に準備してずっと生活環境も

気を遣って頑張ってるのに

すり抜けてくるウイルス🦠

予防接種もやってるのに残念



LEOちゃまも言葉少なめ

bubbleでもあまり呟かない

一瞬大丈夫かな?って思ったほど

やはり平常心では居られないですよね

誰も責める事出来ない

モヤモヤしちゃうなのは当然です













ミュージカル<フランケンシュタイン>が

2/18公演を最後に決着されました。


アンリ後、プレ、怪物役で

寒い冬温かい慰労と

幸せになってくれた#チョンテクウン俳優


そして大切な時間を出して

貴重な足を運んでくれた観客の皆さん

ありがとう、そして愛しています。














自動翻訳


「残念な気持ちを残して公演は幕を閉じたが、、 

大切な一歩にしてくださった全ての方々に感謝いたします。

すべての公演のすべての瞬間が大切、幸せでした。 


また、また良い姿で会う日を待ちます 

いつも感謝しています。」



LEOちゃまにとって復帰最初の舞台

除隊の前から体調準備していたもんね

(多分半年前から決まってた様なので)








公園前も意欲満々



頑張って人見知りは抑えめで





変わらない照れ屋さん




こんな風に鍛えられた体にメイク

より良く舞台映えするために

なんか体に触れられると照れるよね





LEOちゃま的には

ナルシスト入ってます?


この為に頑張ってジム行ったりボクシング🥊も

続けてきた!

程よい筋肉‼️





そしてやたら見せたがるのは

またLEOちゃまの可愛い所だ💕

隠す事忘れてる笑い泣き





陶酔中ですね





かなりメイクしてるけどVIXXだから

驚きも違和感もない爆笑







両手で可愛いバイバイラブラブ







舞台ですべての瞬間が幸せでした。

ありがとうございます⭐️







舞台でほぼ上半身裸
肩から腕へ綺麗な流れある筋肉
メイクもあるけど無駄のない腹筋

次 自由にLIVE出来る時には
Ravi氏と同様にTシャツ脱ぎ捨てちゃう?
パッと投げちゃう?
ハハ 今の体型を維持してたらあるかもね
いゃ〜あるな爆笑あせる






今回の「フランケンシュタイン」の舞台画像が

あまり上がってこなかったので

スチールも少なめ








LEOちゃまの台本





舞台でのこのシーンですね

ダウン






完全にナルシスト

次に同じ舞台がないと見れない

足までスッキリとしてるびっくり

ガリガリではなく綺麗です


ぜひステージでもご披露して欲しい

声枯れるほど叫びたいよ‼️

もうストレスが…汗









公演最後

みんなと記念ショット📸






ほー 艶やかな衣装ですね

見てるスチールとかは結構暗めで

こんなにも艶やかとはね





可愛いLEOちゃま💕




ヌナの近くにはLEOちゃまが居る‼️




LEOちゃまも居るよ



何で耳押さえてるのか?

ガウン着てウロウロしてるのね





パクシハさんのInstagramより







可愛いよ‼️

共演の方のようです

急に決まったから会えない方もいるんだね





オッパと一緒に撮った写真がない なんで…

フィルタカメラでオッパを撮ってて良かった

私たち練習のときから呼吸いつもあわせてくれた

コーヒーもよく買ってくれた

楽に接してくれてありがとう オッパ👍

必ずまた会いたい🥰






子供とのツーショット

キムガオンちゃん










可愛い💕


おじさんって言われてる

そっか〜 この年だったらおじさんになるのね

LEOちゃま照れ



甥っ子ちゃん姪っ子ちゃん

大きくなってますよね

もうしっかり話も出来て可愛い盛り

なかなか会えないかもしれないけど

連絡はしてるはず


またツーショット見れる日が来ますように













今までとはまた違った役
二役 観たかったよ











LEOちゃまは出てませんが舞台の雰囲気

アリン役がLEOちゃまですので
頭の中で想像してください口笛










なるほど
こんな感じなんですね
LEOちゃまの歌声が響くのを聞きたかった
また お声がかかるはず ぜひ!