初めてシヌさんと向かい合って話したのは

えーっと何年前?

大阪でのサイン会❗️


口から心臓が飛び出してくるほどドキドキ💓

震える手でCD渡して

「おっきなハート♥️」って言っちゃった

戸惑った感じではありましたが笑顔で

本当大きなハートを描いてくれました


そのあと前日の朝4時ごろにツイがあったので

「何時に寝たの?」と尋ねると

ふふふ「寝た」って言ってた


シヌさんは前から寝るのが遅いんだよね

早くからあると寝る時間も早くなると思うけど

いつも遅め


やる事やって

フッと今日会ったこと明日する事と考えたり

ツイを見てバナの事思ったらと気がつくと

かなり遅くなってるらしい


今は…

ドラマ撮影してる?

色々と中断してたりしてるのか?

情報がないですけど





バナの事思って

写真を選んでくれたのね







眉綺麗に整えられて

お肌もツルツル仕上がってた





懐かしめの写真

可愛いマンネと











もうシヌさん

チャニのこと産んでる勢いですよね

何してても愛おしいびっぽ 🐻🐶





こちらは兄弟❗️






笑顔をくれるサンドゥル 

でもシヌさんは顔を見ると

何かと言いたくなるだね


その存在が大きい弟

そばに居ないのが1番さみしいシヌさん

バナより絶対さみしいはず
















Instagramにも上げてくれてる






こちらはもしかしてドラマの一場面??

サラリーマン?

何の撮影だろうね











いつ教えてくれるのか?

待ってるよ








そしてメイクアーチストさんでしょうか

シヌさんと







B1A4シヌゥ

とても優しくて礼儀正しい友達…




と いつもと変わらない好青年なシヌさん

会った方々はみんなファンになるでしょうね

暖かな心の人だから




シヌさん〜 

もう少し早く寝てください!

免疫力上げていきましょう!