盛りだくさんな情報量に見るだけで時間
かかってます



ツイで
 " I'm waiting for tomorrow at 2pm "
「明日の午後2時待ってます」


え!
何? ミュージカルが終わってないのに??
と思ったら
この前中止になってしまって残念だった
ファンミが 開催されるんだ‼️











開催されるまでちょっと不安は感じるよね

なんとか出来ますように祈るよ







なるほど

また娘に教えてもらわねば




















2022年3月12日(土)19時〜
同時オンライン配信 
[日本および海外] KAVECON (kavecon.com)

VOD事前購入期間 
[オンライン生中継込み] 
2022年3月2日15:00~3月12日19:00








そう言えば…
この頃は bubbleの回数が少ない
ミュージカルの公演で疲れてる?
忙しいんだと思ってましたが…

まさか
スペシャルLIVEを準備してたとは
LEOちゃま さすが❣️




えーっとこの写真は

LIVEに向けて何か撮影とかしてます?


ものすごいスタイルが

加工なしでのこの美脚キラキラ

股下は何センチなんだ??

韓国では腰骨?から測るんだっけ?







やはり寒いよね

海風は冷たいからね





そこは何処?

撮影待ち?





少しはゆったりとした時間が持てたらイイけど

暖炉ある?


海が見えた場所で色々とアイデアが浮かんでる?

楽しみだな

目の前で見れないのが残念だけど

笑ってる顔が見られること嬉しい‼️



体調崩さないように気をつけてね






見つけた❗️

日本語書くの上手くなってきてる

バランス良くなってる







日本語のメッセージ嬉しい❣️