お正月休みにこれやってあれやってと思ってましてが
やる気出なくて結果ぼーっとしちゃってる







大晦日に「KBS演技大賞」にジニョン❣️

ドラマ「警察授業」ですね














「人気賞」を頂いた

コメントでも言ってましてが2年余り離れて

戸惑いが多かったと…

ドラマが決まってから不安なことが沢山あったんだね




だけど凄いなぁ

自分で決めたビジョンを目指してる

デビューした時からポジティブ思考なジニョン

本人もよく言ってましてが本当にポジティブ

このポジティブさが無ければきっと「B1A4」は

ここまで続かなかったかも 常にジニョンの後押しが

あってみんなで同じ方向を向いて歩いてたんだって

勝手に思って見たりしてます


グループを離れて今 ジニョンが目指す目標は

どんな光景だろう

芸能界に戻って来て すぐさま演技大賞での人気賞

次は? アニメーションの声優

何でもやる やってみたいと思ったことは意欲的に

進めてる

音楽もやる!

ウェブ漫画のOSTと帰って来てから休む間もなく

ずっと走ってる


グループにいた頃はこんな風に感じなかったけど

ジニョンって凄い精神力の人なんだ

天然でお爺ちゃんみたいなところある

見えてるだけのジニョンしか知らないけど

野心家なのかもね



後ろを振り向くことなく前しか見つめないって

訳でもないだよね

好きな言葉は「주억」でしたよね

「思い出」音楽面ではよく感じます


やはり前進あるのみだけではなく

見つめ直す事も好きなのかもね

ジニョンの事もっと知りたくなります










テヒョンさんとベストカップルラブラブ

ふたりのケミもドラマの中心でしたもんね

















ちょっと方向音痴で片付けが苦手なジニョン

まだまだ魅力が湧き上がってくるはず

目が離せない‼️















はあー

次は映画?ドラマ?

どんな役を選ぶのか?

ホラーぽい「スイートホーム2」とか

事務所は決まってないと言ってましてが

やはりホラーはやってないから決まるかもね

次が楽しみだよ!