仕事場行ったら机の上が山のようにお菓子と商品が
重なり合ってその上に受注書
なーにー?
昨日にはこんな話が無かったはずなのに
みんな黙って置いていくのはダメでしょう!
説明も欲しいのですが…

とりあえず一つ一つ確認して避ける
何が1番早くしないといけないか見なきゃ
クリスマスイベントが今年は少し増えてるようで
2件あった
こちらから作業始めましょう
明日から少し早く行かないと納期に間に合わないのが
出てきそうだ


無事今日の分は発送間に合ったから帰れたよ
VERIVERY と昨日のソヌをまとめようと思ってたのに
VERIVERY の方から
また次の公演が来ると分からなくなりそうなので





もう半分の公演が終わる
やはり進んでいくと早く感じる最終公演は
12月20日月曜日でしょう
あと5日間だと思うと本当早いな







この日は"Saint Louis"公演
公演場所が少し大きいかな?
天井が高いように見えるけど違った
あと後ろに"VERIVERY "の公演名がない
まぁない方がスッキリして見えるけどね







ゲヒョンペンさんが沢山ゲヒョン撮ってくれてるので嬉しいな爆笑









画像よりも映像がほとんどでしょうか






ゲヒョンラブラブラブラブラブラブ














ミンチャン❣️近いよラブラブ






Q&A
声援が凄くて話してら声が聞こえない
























可愛いサメ兄弟🦈ラブラブラブラブ
ミンチャンのノリノリなのが可愛い
いい選曲です












わあ〜
こんな姿が見れるなんて





これは事前に2人で決めてたの?
ヨノが上手く重なってる







映像あった!

































ホニペンさんも沢山上げてくれた音符






















Saint Louisではメンバー同士のふれ合いの画像が
多く上がってました
全部いいわ‼️





















自動翻訳機を利用しました
















RED FLAG 
ライブ会場てす