やっと梱包半分終わった
腰や腕がパンパンで痛いよ
ゆっくりやってるけど手伝ってくれる方が
頑張ってくれて なぜか急がされて
余計に疲れるんだけど
一人でゆっくり自分のペースでやりたいな
でも言えない…
何とかゆっくりやろっと







明日からLEOちゃまの出演
ミュージカル「フランケンシュタイン」
2年間の空白時間を一気に埋めるだろうな





「チョン・テグンだけのアンリ
怪物を沢山期待してください!」







見てみたい
また映画館て上映企画ないですか?










ハートポスター撮影ビハインドハート




衣装がよく似合うだよね
髪型もステキ❣️












可愛いな💕
きっと「OK」の合図にありがとうございますって
感じでお辞儀するLEOちゃま





ここからは"怪物"

そう!上半身がガバッと見せちゃってます






どっかでみたことあるような…







いつ頃からこの体型を作り上げてきたんだろう?
ジムにも定期的に通ってボクシングもやって
徐々に変えていったんだ





事務所のカメラにお茶目📸















そうだ
この"アンリ"の雰囲気






長髪だった「ハイド」





そして「呪いの人形」



VIXXでは ダークなコンセプトは得意でしたから
イメージ通りではないでしょうかね






舞台に上がる前 
パックしてお肌のチェックしてるんだろうな







沢山のメイク道具
ちょっと暗めの色合い多いね










グッズ販売
これは中止になったイベントのでしょうか?
とってもステキ‼️









このネコちゃん🐈‍⬛

「by LEO」ってことは
こんな感じの絵が




色んな力を借りて
こんなに可愛いネコちゃんに🐈‍⬛







そして「PHOTO BOOK」欲しい







カレンダーだよね



えーっと シーグリは出ない感じになりますか?
じゃあ買わないとね








bubbleくるかなって思ってましたが
早く寝ちゃってるのかな
明日から頑張ってね

LEOちゃまファイティン‼️