雨が降って夕方から気温が下がって寒い
秋が本当短いな
紅葉?とか感じられてた向かい庭の花梨の木
先週伐採されました
もうかなり古い家だったので建て替えかも?
大きな花梨の木
秋になると立派な実がなり花梨の香りが凄くして
よく落ちて来ました
そして大量の落ち葉🍂
風に吹かれて広範囲に渡っての落ち葉
掃除大変でしたけどなくなるとさみしいものです
今は 玄関開けると空がパッと目に入ってくるので
また違った景色を楽しめるかな






仕事がバタバタでゆっくりの追っかけ
3日前に流れてくる"裸体"??
何??







何かのイベント?
「2021 SOMEDAY THEATRE LAST CANTABILE」
のステージがあったようです
韓国のコンサートブランドを代表するSOMEDAYが
野心的に発表したコンサートらしいです
先月30日から始まり6日を最後に8日間の音楽祭で
Raviも出演したのね






久々の観客の前でのステージ
盛り上がったでしょうね












映像もお借りしました



ハソウンさんとのコラボステージもあったようです
仲がいいもんね


























ステージに立つとどうしても脱ぎたくなるのか
Raviの裸体が惜しみなく観れちゃいます
















脱ぐつもりなかったのか
バキバキの腹筋ではなかったですね
ノリと盛り上がりで脱いじゃったかな


ついついタトゥーが増えてないかチェック
してしまいます
もうこれ以上はねぇ



会場が広いけど予防策があるからね
声援も拍手
だけど目の前で見れるのは本当嬉しいよね
早く日本でも出来たらイイなぁ









どこで何してても絵になるカッコ良さ❗️







髪伸びたね


歌手でありプロデューサーでもあり社長業も
こなすRavi氏
本当スケジュールが凄いです
付いていけないよ
エイリーちゃんとも契約してカムバック
カッコイイです








こんなに素敵な社長が居ますか?
足長すぎてオブジェかもと思うほど
イイなぁ〜
花?一輪で渡されたら恋が始まるんじゃない?
カッコイイ❣️







久々に聞く
スカッとするエイリーの迫力ある歌声音符

Ravi氏と新しいレーベル「THEL1VE」との専属契約
うん!ありがたい









そして今年も来ました
シーグリの季節
今年のは可愛い💕ですけど
















いゃ〜
"オンドイン"の参加は考えてもいなかったよ
ポップで可愛い💕
考えなくては…