カムバック前はスケジュールが大変な中での
ショーチャンMC
ASTROヒョンと会って話して
気分転換出来てますかね



ASTROもカムバックで忙しい中のMC
お疲れ様です





8/11

お医者さんのコスチューム🩺






聴診器持つとやりたくなる







毎回楽屋に衣装が置いてあるのか?
それともスタイリストさんが幾つか提案して
3人で決めるのか?
まぁ楽屋に置かれてるのが正解ですね











恒例のVライブ
夕陽を見ながら事務所に着く頃は暗くなってます
ホッと一息 眠くなるのもわかるzzz


















8/18

探検隊スタイル





お!カンミンが半パンじゃないんだ









顔が小さいからどんな帽子も似合う










可愛い演技も頑張った





















8/25

これは…
なんて言うのかな?
可愛い💕








笛だから運動会的な感じでしょうか






結構厚底のシューズ
それでもまだまだ高いヒョンたち








「ポケモンGETだぜ!」って言い出しそうで
可愛いよ






おでこがいつもより見えてるだけで幼く見てる
また10代カンミン












退勤には必ずマスターさんが居るようになりました
しっかりペンが沢山居るようになって
嬉しいようなさみしいような 
知ってくれるのはありがたいけど
自分だけの独占欲は強く感じるようにも
なってきます

会える距離感にジェラシーも感じるんだけど
仕方がない
マスターさんの目線でバーチャル的に考えて
癒されましょう