忙しいカンミン
いつもセルカ多いと思ってましたが
見てみると少なめでしたね

まぁ活動期とか関係なくいつも同じかな
気に入ったのが撮れたり思い付いた時に
上げてくれてるのね


近頃のセルカ
下からのアングル多くないですか?
今のカンミンのお気に入りなんだろうけど






















ショーチャンの時は上げてくれてますね
やはりやる事が多いのかな?
もうすぐテストでしょう?
大学はどうするのかな?
VERIVERYメンバーは…
ホニとホヨンは 大学在学中とプロフィールには
ありますが続いてらのでしょうか?

これだけ忙しいと通うのが難しいし
コロナ禍でオンライン授業なのでうけてるのでしょうか?
話には出てこない感じですがどうなんでしょう
ちゃんと卒業して欲しいな
親目線からですけどね