bubble
噂には聞いてました
娘もやってる
気になってたけど…
VERIVERYもやってるんだよね
びっぽもやってる
うーん 課金がね













結構悩んだ末
LEOちゃまはメッセージくれる率が多そうと
予想してやる事にしました❗️
VERIVERYのホヨンも一緒に
ヒョギやゲヒョンは娘が入ってるので
見せてもらう事で入りました








予想通り LEOちゃまからの通知が楽しい
一回来ると連続 "ポコ ポコ"
この前は"ボイス"で来た❣️


それも日本語で来たよ
「返事が遅いよ」ってね


LEOちゃまからの日本語も返してくれる
いゃ〜思っていた以上に楽しい

時間もリアルにいつ来るか分からないから
通知音の"ポコ"って鳴ると
ドキドキして早く見たくなる
本当に会話してる様でドキドキ💓
嬉しいし楽しいわ爆笑ラブラブ


課金がある事忘れそうですが
それはそれで納得しないとね
でも楽しいですよ






チュソクで実家に行ってるのかな
ミュージカルの練習もあって忙しいLEOちゃま






「フランケンシュタイン」
韓国語になると「프랑켄슈타인 」
"프"  「ぷ」になるですね
何か不思議な感じ





ミュージカル「フランケンシュタイン」では
アンリ役は舞台で上半身は胸元開いて一枚羽織る
だけみたいなこと聞いてたんで
LEOちゃま鍛えてるのか
体重を増やして筋肉つけてるのか?と
思ってたら




ステールにあった






わあー
ちゃんと胸板鍛えて来た❣️
痩せ過ぎず筋肉を付けてる
鎖骨の辺りがまだ痩せて見えるけど
ベストはまだでしょうか?
本番までには綺麗に整えてくるだろうね



いつ頃からミュージカルの話が決まってたのか?
オーディションかな?
お声がかかったのか?
ずっと体調管理はしてるようでしたもんね
ボクシングも続けてたし
ウェイトトレーニングもしてたから
準備は出来てたかな



なぜ 見れないのか?
本当韓国に行きたくなる
LEOちゃま頑張って



そしてbubble楽しみに待ってるから爆笑音符