今週はまた暑さが戻って来ました
少し気温が下がると体が動きやすいけど
この暑さは湿度もあって頭が痛くなります
洗濯物はよく乾くけどね




VERIVERYももうマッパンになって
そのあとチュソクでみんな実家に帰ったり
ゆっくり出来てるかな?
カンミンはMCがあるから寮ですよね
誰か他に一緒に居てくれてるのかな?
ちょっと心配になりますが 今は釜山から
家族が来るのも怖いからね

ワクチン接種してても怖いからね
みんな終わってますか?
カンミン以外の情報はないですけど








やっとこの日のショーチャン見ることが出来ました
日本でも来週ぐらいにMーONで放送だと思いますが
TVで観るのも楽しみ音符






結構アクセサリーを付けて踊ってるんだね
リングも幾つもしてる











ホニとヨンスンはピアス開けてない?
カンミンは…空いてるよね
ちゃんと見てなかったな

















いつもコスチュームが凝ってるショーチャン
確かにこの3人だと何を着せるか考えるの
楽しそうだわ









チークも少し濃くって可愛い農夫








お尻ぽんぽんされてもフリフリして動じない
しっかり者になって来ました
ウリマンネ🍼








エンディング妖精は誰が🔫


車の運転⁉️
 VERIVERYは免許誰が持ってるのか?
年齢的にはホニが持ってる?
あとは取りに行く時間がないかな


















ゲヒョンとカンミンは運転しないのね
ヨノはバックを片手でするんだ
なるほど…
ミンチャンとヨンスンは誘い上手
ナンパしちゃってるラブラブ
ホニとホヨンのヒョン二人は可愛い💕








ワンショット🔫









これは事前に事務所には許可もらってるの?
OKだからやってるんだよね

ポッキーもドキドキでしたが
今回もまた見れるとはお願い






ヨンスンが犠牲者なのか?
徳なのか?分からないけど
受けて立ってる姿がカッコイイよ






綺麗な顔面が近寄って来るの耐えれるのすごい






00sは笑いながら頑張ってる






目線を避けながら





何をするのも戸惑いながらのカンミン
誰よりも時間かかってるよね
ヒョンのやってる姿見ながら
後ろに引いてた顔がひきつってたわ








やはりこのふたりの勢い
ヨノや〜 アイドル忘れてる‼️


















カンミンだけは1人なの寂しいな
活動の時は一緒に帰れたらイイのにね








カンミンしか付けれないよ
マスクの絵柄がバブ🍼💕




















いつもの帰りのVライブ
今日もお疲れ様でした