来た❣️
 帰って来た‼️


 おかえりなさい


 LEOちゃま

















やはりVライブからお姿みせてくれましたね



ジーッと待って どんどん参加者が増えてくると
笑顔がと言うかニヤニヤしてましたね
「アンニョン」から始まった
日本や英語で挨拶してくれました



ちょこちょこ日本語話してくれるの嬉しすぎ
「可愛い」の言葉に
「可愛くない」って言い張る
「どこが可愛いの?」ってね

そしたら「笑った顔が可愛い💕」の言葉に
「あー笑った顔ね 分かりました」と納得してた

LEOちゃまはいつでも可愛いだよ💕




突然ヒョギがケーキ🎂もってお祝いに🥂







ちゃんとお祈りして
「おかえり」






愛情たっぷり❤️‍🔥のハグ
呆然と立つマンネ
この関係は変わる事ないな爆笑






そして用が済んだとすぐに帰ろうとするヒョギ





焦ってヒョギの腕時計を奪って自分に着ける
そこまでするの?
ヒョギにいて欲しくって可愛いLEOちゃま💕





ヒョギは分かってるよね






ヒョギと話してる時
LEOちゃまの声のトーンが下がって
普段の話し方が分かるね







えねねんからのコメントが嬉しいLEOちゃま
「ハギョナ〜」って嬉しそうに爆笑
ヒョギが付けると面白がって
「ハギョナに送る」って写真撮るの可愛いだから








帰る時は首元に「チュ❣️」ってハグ





ヒョギも大役終えられました
LEOヒョンのこと大好きだもんね❤️
世話がかかるし甘えん坊さんだけど
次はえねねんと一緒でお願いします







ずっと味が気になってたの?
レモン?酸っぱかった?






カメラワーク変えるのに近づくLEOちゃま
いゃ〜 サービスショットラブラブラブラブラブラブ
ボタンもう一つ止めてもいいんどけど
ネックレス長めだから見せたくて開けたのか?
筋肉もそこそこついてる様にも見えますが
もう痩せないでね







コメントガン見









はーい!
居ない間に流行った事はやらないとね

「さくらんぼ🍒」
「ゆめいろパティシエ」
何気に人見知りします、」



いつも通り 恥ずかしさと戦いながらやってくれました
もう少し立ってやって欲しかったけど
これが最一杯ですね
やっただけ偉い‼️









名残惜しそうに「アンニョン」
またすぐ会えるでしょう

ありがとう





そうそう日本のStarlightにも日本語で
自分の言葉で話してくれる
もうLEO語なんですけど
沢山話してくれてありがとう

直接会える日を待ってるからね🦁❣️