あと4日… あと70時間ほどで





さあー まず何から始まりますか?







LEOちゃまのお姿が見れるの嬉しい
グッ〜とUPで見るとメイクしてますか?
そこは事務所ですよね
何か準備が始まってますか?















事務所で今後のスケジュール調整でしょうか?
楽しみしかないですけど 爆笑ラブラブ




久々のメイクですか?
ちゃっと雰囲気が違ってみえるけど
わくわくしちゃいますね



胸元がガッツリ開いてて
サービスショット❣️







そういえばこの前のプールサイド
お休みに旅行でしたか?
ホテルのプールサイドぽく見てる
ゆっくり出来たかな








今 そのネックレスがお気に入り






クロス系が多かったけどね







アクセサリー好きだもんね
仕事の時ははずしてたよね
香水もしてなかっただろうし
今 好きな香りはなんだろう?



Vライブやってくれるかな?
待ち遠しい口笛