先週のショーチャンをやっと見たんですが
昨日の 2週目のショーチャンでの出来事が
衝撃的で Twitter流れてくるから見ちゃったびっくり

いやいや ポッキーの時もドキドキでしたが
今回もやってくれてました
エンディング妖精を決めるのにここまで
見せてくれるとは拍手ラブラブ


正直な気持ち聞きたいけどVERRERは
もの凄く喜んでるはず
目をまん丸にしてねびっくりラブラブ






カンミンのお膝元ショーチャン📺


いつも良き企画ありますもんね






恒例の間違え探し的な写真ですが
なければさみしいはず 何枚でもちゃんと
見てるからね





カンミンもASTROヒョン達と





別宅でも可愛がられるカンミンです







カムバックステージですから
一人一人のセルカ




カンミンから













楽屋に飾ってくれてるの
わあーありがたいです❣️











ミンチャン 久々のショーチャンでのご挨拶



VERIVERYのボイスと言えば
ヨノとゲヒョンの歌声
新曲のポイントダンスするのかと思いきや
可愛いダンス
ホニも踊りたかった様ですが
後日 しっかり踊ってました


ビジュアル担当はミンチャンとカンミン
ヨノがさっと隠れるの笑った爆笑





そしてもう1組のビジュアル担当は
キュートなホニとホヨン






今の流行りはしっかりやります







子供の頃の写真と一緒に
面影ある❗️
変わらない可愛らしさ
ついこないだの話だよね




















映像はお借りしました







エンディング妖精はカンミン









MCも頑張ってるカンミン
この日は めっちゃ頑張ったから身長が伸びた
顔が小さいなニコニコ














個人カム

衣装が軽いから手の動きが激しくみえる
よくこんなに手が動くものですね
覚えるのも大変だってはずだ

後ろ向きから始まって後ろ向きで終わる
みんな腰が細いよ
もう少し体重上げても大丈夫そうだけど
膝に負担になるから今のままがいいですかね


やっとみんなの動線がわかる様になりました
初めは目が泳いじゃう
センターがコロコロ変わるしね
動線が激しいよ











































ショーチャン画像
映像より画像が多い
個人の枚数が多くペン想いです








ホニ🍯











ホヨン🦊









ミンチャン🐶










ゲヒョン🥔








ヨノ🍠









ヨンスン🥦











カンミン🍼









カッコイイ拍手
全部正解だ









ホニの腕の筋肉びっくり
ゲヒョンも筋肉付けてきてますがまだまだ
ホニの様にはなってない
ならないで欲しいだけど
本人的には筋肉たけたいみたいだし頑張ってる
ほんの少しでいいからね



腕を魅せれる衣装だから
見ちゃうけどさあ
腕の次は胸元になるのか?
このままでいいよ