先週は浮上されず忙しかったですか?
もう あと27日だ!




色んな音楽を準備してくれてるのかな?
ワクワクしちゃってますが
すぐに活動ってことはないですよ〜ね



短い間でしたが2年あまりお世話になった方々と
お別れするのもさみしいですよね
良き経験をさせてもらって良かったと思います
寂しかったけど




さあー
どんなお姿で逢いに来てくれるのか?
まずVライブでしょうか?
顔を見て声が聞きたいですもんねラブラブ









知ってるのに可愛いLEOちゃま💕





ピアノ曲🎹 待ち遠しい音符










ミュージカルのお仕事あるかな?

えねねん Ravi    ヒョギ と4人で曲出しますか?
デジタル音源だけでも聴きたいな
それともソロ曲?
スケジュールが気になりますね



体調には気をつけてください爆笑