今回は ウェブページ

Welcome to HOLE  から始まった



若干 "ネタバレ" 的な事もありましたが
楽しいティーザー公開が続き
個人ティーザーから次に来たのがこちら





LOCK ver

純白の空間に夢幻的なVERIVERY













なんか
アクスタみたいに見えた
ほら
アクスタのお部屋あるじゃないですか
サンリオから出てるでしょう









ハハハ
これを思い出してました爆笑











本当 みんな顔がステキ❣️







そしてミッション
ヒントを解読してパスワードを入力









解読されたクイックすると
ビハインドと手紙が公開されます






ホニ🍯










ホヨン🦊











ミンチャン犬













ゲヒョン🥔











ヨノ🍠











ヨンスン🥦










カンミン🍼












SINK ver









ビハインドもありました



全てお借りしてます







公開された時は プチパニック
何が何か分からず
上げてくれてる方を探すのも時間かかりましたが
ちゃんとゆっくり見れました



手紙でミンチャンはとても長めの文章
沢山の想いを書いてくれてるようです


休んでる間の思いや今もまだ大変だけど
VERRERが待ってくれてるから 帰って来れた
みたいなことが書かれてました


ちゃんと全部内容分かってないくて…
残念ですが時間があればゆっくり読めれば
いいんだけど






ウェブページやミッションとか面白かった
ネタバレしながらも公開された時には 違いが
あったりと謎が深まるばかりですが
楽しいティーザーでした音符