わあー ‼️





ヨンスン… 綺麗キラキラ





化粧のCMみたいだよ
「透き通った素肌にこの1本」みたいな感じで
綺麗だキラキラ






LOCK






そして引きなんだよね



SINK





なぜか
いつも引きバージョン担当なんだよね
前髪が垂れてる方が良くないですか?
それにヨノちゃんとなんか似てる⁉️







00s  似てきてます🍠🥦



















セルカのヨンスン
鼻筋が綺麗で VERRERが測った?
80度だって












ヨンスンの部屋




本棚があって書斎ぽい📚





この雰囲気はヨンスンの実家の部屋に
似てるって
確かに似てます
理科系男子の部屋です🔬





考察班がストップしちゃってますが
電話やカメラがちょっと違ったデザインのがある
ぐらいで隠し写真とかはどこだろ??








みんなビジュアルの話になってる


誰が素敵なの?
全員の仕上がりが良くって
毎日 優勝だの最高だって言い続けてる




この後ドンホン
明日の夜はラスト ホヨン
さあ〜 揃ったら迫力ある美ビジュアル❣️

楽しみラブラブラブラブラブラブ