LEOちゃま〜
あと59日ですね
確実に近づいて来てます!





週末になると何かアクションしてくれないか
待ってる
毎週ではないけどLEOちゃまも意識的に
ちゃんとアクションしてくれる

こんなにもピョルビのこと考えてくれてるとは
本当に幸せだ❗️





そして日本語でのTwitterにビックリびっくり‼️





LEO語が幾つかあるんだけど
気持ちが伝わって来て叫んじゃう
「LEOちゃま〜 ありがとう❣️」









黙ってられないぐらい一生懸命
準備してるんだ
もしかしたら完成したのか?
待ってればいいんだよね



LEOちゃま
もしかしたら自分からネタバレさせちゃう⁉️
もう話したくて仕方がないのでは…





LEOペンよりも
1番待ち遠しいのはLEOちゃま⁉️





あと59日 もう58日
暑い夏が過ぎて " 残暑 "の言葉が
聞こえてくる頃


待ってるから
LEOちゃまと今手の中に大切に持ってる
プレゼント🎁を
首を長くして待ってるからね