マンネカンミンのショーチャンMC
可愛いコスチューム


毎回 季節とかだったり考えられてます
ASTROヒョンも可愛いだよね


さぁ〜 カンミンを追っかけてみましょう











6月2日ウインク

テニス部ですか






脚長三兄弟
ウエストの位置が高い〜









肩幅が成長してます?
ガッシリして来ましたね
ヨンスンと体鍛えてますか?





VERRERさんたちがいらっしゃる
嬉しい退勤画像






そして退勤中のVライブ












6月9日ウインク

パジャマパーティー🎉








これは可愛すぎます
どっから見ても可愛い
あ❣️
カンミンの髪型が
スタイリストさんが頑張ってくれた

ハート♥️だよ
よくぞ思い付いてくれた拍手拍手拍手ラブラブ
いゃ〜斬新です

結構しっかりと固まってる
崩れないのがスゴイ
どんだけスプレーで固めたのか
スゴイです❗️






スリッパまで可愛い💕
こんな可愛いのがあるんだね
買ったことないから面白い







カンミナ〜
可愛がられてるんだから
しかしヒョン達の勢いがビックリ‼️





そしてこんなに面白い画像を上げてくれた
ASTROヒョン
ありがとう爆笑音符









なるほど近くで見るとこんな感じで固まってる音符






ハート♥️の中から 面白い爆笑







上手い❗️
ちゃんと3人入ってる





ヒョン❗️
さすがです拍手








退勤もハート♥️そのまま
きっとVERIVERYヒョンに見せたいからね
「ほら〜 ハート♥️❗️可愛いでしょう?」って
見て欲しいもんね








しっかり固まってます音符
そしてVライブ















6月16日ウインク


シックに初夏の装いか?








先週とのギャップがありますが
ネクタイ姿はスッキリカッコ良いです








お!久々の余白がありますね











外は暑さが増して来ましたね
半袖姿になりますね











6月23日ウインク

ツナギでギャップでしょうか?








皆さん靴がデカイ
何センチあるんだ
180超えると足のサイズは…







余白が帰ってきた
下から撮りすぎでは バランスが
ねぇ










髪が伸びてきました
カムバックが決まると切るから
もう少し長いままかな















6月30日ウインク


爽やかな感じ


この日の画像が少ないんですよ
何でかな?










この日の退勤画像もないです
コロナの関係でしょうか?
ちょっと感染者増えてきてますからね


Vライブもなかったようで
ショーチャンの後 スケジュールがあってのかも
VERIVERYが動き出したのか?





これはカムバック近かし❣️
期待してもいいのか?
最近 VERIVERY自体Vライブしてないし
もしかしたから
様子見ましょう爆笑ラブラブラブラブ