最近 イジられキャラになりつつある
VERIVERYのリーダードンホン
壁好きも有名です


1番年上だけど1番賑やかなホニ
締める時はしっかりとキメてくれますが
普段は結構ゆるゆる





レッスン室の壁は本当常連になってる






ホニの推薦曲は イイ❗️
色んな曲を聴いて自分のイメージ膨らませる
Leo先輩もそうですよね
みんな刺激をもらってるんだね

私はあっちこっち聞かない
本当 推薦曲を聞いて こんな曲聞いてるんだって
思うぐらいかな


びっぽ VIXX  VERIVERY  が中心で回ってる
感じでしょうか
他にも聞いてますけど…







ホニは花束💐と一緒も多くないかなあ?
貰うことも多いからだと思うけど







たまーに バックが綺麗な時もある







アクセサリー
VERIVERYのみんな結構付けてますよね
今度ちゃんと見てみよ!










ホニのコメントはいつも長めで想いを
沢山話そうとしてくれるの嬉しい


Vライブで1人で話してくれてる時
とっても大人なんだって思うこと多くなった
メンバーと居るとちょっと甘えたくなるのかな