お休み中にキッチンの片付けをしたかった

やっと重い腰を上げてやりました!

ずっと掃除しても配置を変える事なかった

でもMnetで毎週見てる"斬新な整理"

この番組を見てると工夫したくなります

なんとかならないかって思ってあれこれ

考えて配置換えしてみました


捨てたりする物は無かったけど

前よりは物の出し入れがスムーズになったと

思うけど実際使っていくとどうかな?

洗ったり拭いたりしたからかなり綺麗に

なったから気分もいいです音符









さてなかなか追えてませんが

VERIVERYのコラボとcover

今回はゲヒョン ヨンスン カンミンと

MCNDのミンジェ フィジュン ウィン



cover曲はVIXX先輩の" Love Equation "

「別れの公式」











MCNDの3人とも若い

カンミンより下の方々だ!







顔立ちがしっかりと美形さんです







マンネラインに混ざるゲヒョン

VERIVERYの方が幼く見える










VIXX先輩の可愛い振り付け

誰がどのパートになるのか








可愛い💕

練習時間は長かったかな?

振りはバッチリ










Mnetのビハインドで

一緒の練習時間が短くって

まだお互いぎこちないって言ってました

多分ダンスはしっかりと合わせたけど

それ以外での会話がなかったみたいですね


MCNDさん達は大変だったようですが

VERIVERYは事務所の先輩になるので

今までに何度か練習で踊ってたのかも

結構スムーズだったようです










個人カム

ゲヒョン







カンミン






ヨンスン








明るい音楽

とってもイイ❣️

是非 次は明るい音楽がいいな〜










ヨンスン

「タメ語でいいから」と終わってから

話せるようになったって







ヨンスンは練習生期間が長いから人見知りは

ないのかもしれない

結構グイグイと話しかけてくれたかな

友達とっても多そうだからね







ぎこちなくみえてますが
次会ったら気軽に話せる様になってるかもね








Raviのラップのパートのフィジュンくん

一緒に沢山写真撮ってくれました






カンミンとは同い年

カンミンの方が数ヶ月早いからヒョンですよ 

カンミンがヒョン‼️


この中でも1番幼く見えるけどね










最後はペアで

そしてVERRERが騒いだこのシーン

みんなカンミンがヤキモチ妬いてるってびっくりガーン







 


MCNDでのマンネ ウィンくん

ゲヒョンに告白したってハート

ゲヒョンがガッツリ受け止めてる

あかん❗️

ゲヒョンのその表情は確かにカンミンが

ヤキモチ妬くわ


ウィンくんめっちゃドキドキでしょうね

グイッと来たからビックリしてたけど

勢いでゲヒョンに抱きついてましたラブラブ

いゃ〜これは嬉しいよね




カンミンきっと寮に帰ってずっと

ゲヒョンの後追っかけてたね

側でずっと拗ねてたかもショボーンタラー








そしてリハーサルの時かな? 







カンミナ〜

まさかの頭真っ白になった?

急に分からなくなった?

何か考えてたのか?

本番はちゃんと笑顔で終えてましてが

間違った振り付けの時

上手く踊れてすぐ様笑みがありました爆笑










VIXX先輩との比較映像

お借りしました










こうやって見ると面白い

VIXXの方が体が大きくってダイナミックに見える

可愛らしさはVERIVERYだけどね








Twitterから























ホヨンがTV見てて

bubbleで 「爽やかだった」

「今度は僕もさやかなステージ見せてあげる」

って呟いてたって




メンバーのステージ

ちゃんと見てくれてる

VERIVERYの爽やかなステージ 

歌聞きたいですよね

期待して待ってます❗️