アリランTV📺国際放送なんですね
沢山の放送局があるようですが
KBS SBS MBCの3つぐらいしか分からないですが
日本でもどれだけの放送局があるのかも
知らないけど
衛星放送が増えて来てるし動画配信サービスも
あるしね

今では選んで好きなものを見る時代になりました
本当ケーブル以外見てないかも











ちょっと歪んで見えるんだけど
元がそうなのか?
今日は少ししっかり目のメイクです
目元がキリッとキラキラ










ワイン色の衣装
赤よりはとっても好き
デザインも良き良き
きになるのはヨノちゃんの胸元のベルト?
いる?ぐらいかな
















足元のスモークが足元滑りそうでヒヤヒヤ
ヨノちゃん ホニの足少し遠かった?
安定してなかったように見えた

最後の紙吹雪
カッコイイ❣️
演出は曲のイメージを一気に変えちゃうから
どうなるか
見るの楽しみなんですけどね








カンミナ〜 やはり可愛い💕








個人カムは毎回2人なのね

ホヨンとカンミン
















一週前のビハインド






愛嬌が可愛い💕





立ち位置確認 靴紐結び直し 





注意事項も聞いて
パンツ直して





チェーン落としたの?
踊ってる時に飛ばしちゃった?
気がついて良かった
怪我なくて良かった







可愛い💕
お疲れ様