カムバックして1週間
やっとカンミンちゃんの番組へ
ショーチャンはVERIVERYに優しい気がする
カンミンのおかげでしょうね







白黒の衣装
うーん 私的にはカンミンちゃんのデザインが
もう少しスッキリして欲しかったぐらいで
カッコイイですよ
ヨノちゃんのが似合ってて好き







カムバックとMCが重なると忙しくなる
カンミンちゃん
もう1年経ったから 3度の目の活動だから
慣れましたか?
優しいヒョンたちが見守ってくれてますもんね








やはりメンバーが側に居ると思うと
いつもよりテンション上がりますか?
ちょっと僕のテリトリー的な感じもしたりする?






個人セルカ




















映像が出てないので
いつもですがお借りしてますニコニコ





画像の方でじっくり

























個人カムはありました爆笑
3人だけだけど
来週も3人出るのかなぁ?


















毎日のサポートランチ🍱















この日のTwitter





























V LIVEで約束しててのかしら?
分からないけど 上手く貼れてる 可愛い💕








出退勤







マスク姿が残念だけど
こればっかりは今はしっかりと付けてもらわないと
いけないからね


お疲れ様ですバイバイ