これを早く見たかった‼️
いゃ〜公開されてすぐに見てましたけど


めっちゃカッコイイ❣️
衣装もいい
ホヨンが最高に素敵ですキラキラ






「STUDIO CHOOM」とは

K-POPアーティストのダンスパフォーマンスに焦点を当て
オリジナルコンテンツを配信しているYouTubeチャンネル
<STUDIO CHOOM>






いつから気がついたらありましたね
とっても映像が綺麗

ライトや撮影もTVとは違ってとても
カッコ良く撮ってくれてます







スポットライト 
ライトで映し出される影までも素敵です







全体図もあって
さらに迫力まで感じられる映像で
VERIVERYの群舞がよ〜く見れます‼️



































個人カムも最高に綺麗

手先や足の動きまて綺麗
傍に去り際もカッコイイですけどラブラブ


何度見てもカッコイイ
MVより見ちゃってるかもしれません
MVの方を見ないとダメだけど
本当イイわ❗️







セルカTwitter
歌番組を一周して 少しホッとしてる?
気になるところが出ちゃってきてますか?
ステージで踊ってるとちょっと肩の力が抜けて
より格好良さが引き立ってくる頃ですよね

    






























2週目も素敵なステージを