VERIVERYのファンクラブで買ったCDは
いつ発送になるんだろ?
3月中旬とはいつ?
ずっと待ってるんだけど…








VERIVERY 活動に入って3週目になってます
まだ1週目も見終わってないよ笑い泣き
早く見ないと…焦るあせる







お!衣装が赤だ‼️
ワインレッドですね
バックの壁の色と合っててめっちゃ綺麗キラキラ
ホヨンの白襟がめっちゃ引き立っててカッコイイ







この角度だと足が長〜く見えます
実際にすらーっとしてるんだけど
カンミンの腰の位置も高い音符
さすが成長期!背が伸びてるのね







放送映像は上がってこないのね











画像は上がって来てました



ホニ







ホヨン







ゲヒョン







ヨノ







ヨンスン







カンミン









ヨントンの様子を画像と映像でお知らせ
ホニだけだから
6回のヨントンがあることになりますね













大きなケーキまで準備して本当に凄い
栄養満点のお弁当だしね🍱










曲"Get Away"のイメージでしょうか?
食べれるの⁉️







今回の再生回数が早い
もう1000万ビュー達成してる‼️












ヨンスンはメンバーとの関係がデビューの頃
よりかなり変わってきてるのね  イイように

ゲヒョンの目元を見てるとジェジュさんに
似てる
前からそんな気はしてたんだけど





白シャツとこの襟の感じがとっても
しまって見えてカッコイイだよ






ヨノちゃん可愛いね💕
襟足はいつきりますか???





ヨンスンのONとOFFは眼差しで
わかった気になってるウインク






とってもビジュアルがいいのはヘアカラーだけで
はないはずなんだけど






ゲヒョンのほっぺはどんな感じなの?
赤の携帯に自らの証明写真





胸もと…
まだまだ早いよ
しっかりガードして下さい爆笑


















出退勤
マスターさんの活動が増えてきてます
嬉しいけど今は十分に気をつけてほしいな