振り返ると今年は大変な年でした
コロナもあり自由の効かない毎日
私的にも病気の再発があったり
父親が他界と母親の介護
動きの取れない年でした

唯一 楽しかってのは2月の渡韓
コロナの話はありましてがまだ規制の無かった
時期に行けた事でしょうか
ギリギリ自由にあちらこちらと回れましたもんね
今思えば 行って良かった



2021年はどんな年になるだろう






いつも訪問してくださる皆さん
ありがとうございましたニコニコ




来年もゆっくりと追っかけ頑張ります
びっぽ    VIXX   VERIVERY
大好きなみんな
早く会いたい‼️









来年も変わらず宜しくお願いします爆笑




では良いお年を バイバイラブラブラブラブ