シヌさん❣️
除隊してからずっと沢山の写真
待ちに待った「フルアルバム」
しっかり準備した音楽番組
そしてありったけの愛情をそそぐライブ

オンラインライブは少し物足りない気も
するけど観たい感じたいよね
どんどん楽しみが膨らむ












髪も伸びてきて シャープなフェイスライン
頼りがいある肩 背中…ラブラブ












本当に楽しくって寝れないぐらい楽しんでる
サンドゥル とチャニのふたりとのじゃれ愛
格別にしあわせなひとときハート














セルカが素敵で画像の嵐ですよ
歌ってる時の顔がカッコイイ❣️
ため息が出るほど好きです爆笑ラブラブラブラブ















ちょっとした3人でのわちゃわちゃまで
伝えてくれるうれしいなぁ
これこそ「びっぽ 」なんだよね


















今のこの時期が好き
ワクワク ドキドキ💓と
見えない時を待つ瞬間


突然ですが私
シヌさんの「瞬間」の単語 歌詞を言うとき
めっちゃときめくラブラブラブラブ
響でしょうか?
今回1番感じたい単語だわ



この瞬間 もう戻らない瞬間
大切な瞬間
一生懸命 感じで受け止めて 投げかけ
尊い瞬間に感謝したい




同じ時間を過ごせないけどずっと思ってる
なんとか素敵な瞬間を分かち合いたい
空を見上げてみようか?
映像を形にして頂きたい
見たいだよ…本当…