かなりサンドゥルの事追っかけでない
アルバムは買った❗️
曲はまだちゃんと全部聞いてないあせる
お仕事の方は追えてない



途中まで下書きしてたら 
チャニのバラエティ番組の収録
そして制作発表会
VERIVERYドンホンとホヨンの誕生日
VIXXホンビンの脱退に続き入隊の話
チャニの誕生日
WMファミリーのイベント話で
どんどん追えられなかった…





やっとサンドゥル ちゃんと見たら
キラキラ笑顔が一段と可愛い🐥ラブラブ
チャニの誕生日のVライブでもニコニコでしたが
バナに向けられる笑顔は優しい







大好きなチューリップ🌷嬉しい爆笑ラブラブラブラブ





その前の後ろに隠してる時のニヤニヤしてる
顔も大好き💕
えっと…これは後ろに鏡ある事知らない?
知ってても隠してる花が見えてる事知らない?
絶対気付いてない🐥音符
スタッフも言わないでいてくれるのが好き
バナのこと分かってくれてるだよね
ありがたいよ
サンドゥル の笑顔爆笑ラブラブ




VIDEO CALL EVENT
本当にやってるんだね
見てると羨ましくって





サンドゥル の笑顔を独り占め💕
ちょっとお裾分けして貰いました
素敵な笑顔お借りしました








カムバックとは少し違う?
Mカには出演しましたが他の音楽番組には
出ないようで
あとはラジオは出てる
音楽番組にも出てるけど
お姿が見えるだけで
歌声が聞けるだけでうれしいもんね








チャニのドラマにちょっとだけ出演
サンドゥル の演技見るのも久々





いい味出してる
表情が豊かなんだから







サンドゥル は年齢を重ねるごとに
笑顔と可愛さが増してくるだけど
ぷにぷにしたほっぺも健在照れ









Mカでも可愛い💕
もう自分の可愛い角度は習得しちゃってるもんね














歌声は柔らかくで癒される音符







早く3人でのカムバック待ち遠しい







お顔は少しスリムに見えますが
腰と太ももが結構しっかりと身に付いて
貫禄あるんですがセルカでは確認できない









ラジオ番組📻のMCを経験すると
他のラジオ番組に出演すると少し変な気分に
なりませんか?
ついつい質問したくなっちゃたり
沢山話をしそうと思ったり
色々と気持ちがわかるんじゃないかなぁ

















WMファミリーコン
びっぽ のカムバックと
秋に向けて沢山会える
日本にはまだまだ来れないけど
海外のバナ達に楽しんでもらえるように
考えてくれてるの嬉しいです




先日"ONF"の 「MーON LIVE ONF」みたいなの
びっぽ でも出来ないかなぁ
ONFのを見てるとファンミみたいで
楽しかったからびっぽ も出来ればいいのに
WMさん〜 是非ともお願いします音符