完全に情報から取り残されてるあせる
少し体調が悪くってジッと寝てた
やっと浮上ブルー音符




通知音が何度も来てた❗️
サンドゥル がカムバックラブラブ
デジタルシングル『センガクジプ(考えの家)』
えっとシリーズ?
何回が続くのね〜
ワクワク感が続くだ‼️嬉しい爆笑ラブラブ



シリーズの初めての曲は
『怠け者な僕』🐥






うわぁ〜可愛い💕💕💕
何々??
これってサンドゥル の部屋のイメージ?
じゃなくってサンドゥルの実際の部屋なの?

実際の部屋の写真からイメージを膨らませた
可愛い部屋になったんだ


いゃ〜見てるだけで楽しい
ワクワク❣️





追っかけるのに時間かかりそうなぐらい大量びっくり
いつもながら  お借りしております
















本当可愛い部屋
壁にペタペタ貼ったり飾ってるのが
リアル感あって本当可愛い💕






シヌさんとチャニいつのかなぁ?







覆面歌謡 




あと…
これらしいよ
分かった方すごく〜‼️







色んなパターンが上がって来てる拍手拍手拍手


日差しが照らされて




夕方になって



夜中?




そして朝❗️




わんこが2匹?
マンゴと…  もう1匹はチャニだって
あとベッドの下で寝てるクマのシヌさん

もう〜一つ一つに意味がありそうで
楽しい爆笑音符




画像もたっぷり上がってる
こっちも楽しい‼️