母親のお薬をもらいに病院のはしご
どこへ行っても体温を測る
それに受付はビニールシート
看護師さんたちはマスクに手袋
先生もマスクに手袋にゴーグルと
しっかりなさってる

こちらはマスクだけなので 
待ってるのが不安になってしまう
でも先生が「熱のある方は来られてないので」
と言ってましたが…
確かにいつもよりかなり患者さんは少ない
薬をもらうぐらいですね

少し感染者数が減ってきてますが
まだまだ続くのかなぁ
出来ることはしっかりやらなくては









月曜日チャニから挨拶
ずっと続けてくれるの本当凄い








暖かくなって日差しが眩しい晴れ


でもいつもキラキラして輝いてくれるのは


あなただよ〜 🔊ラブラブ


チャニだよ❣️






可愛さを残しつつこの男らしさ


いつからこんなにおとこぽさが増したの⁉️



キラキラ眩しいキラキラ
変わらない










いつ見てもキラキラキラキラ






懐かしいチャニ
まだまだ可愛いチャニでした🐶💕


いつからだろう
急に男ぽくなったわけではないが
くしゃっと笑顔になると可愛いのよね

20代半ばを超えて「可愛い」より
「カッコいい」の方がいいのかも


男の人って20代後半になるとめっちゃ
男らしいワイルド感出す
大人の演出をしたくなるのね
そして兵役から帰ってくるとまた可愛くなって
朗らかになっちゃうんだよね
そして若々しくなってくる

女の人も同じですよね

そう言えばシヌさんもそうです
急に体鍛えて男らしくなって
カッコイイですもんね






きっと帰ってきたら若々しく可愛い
シヌさんが見れるかも楽しみ
あと122日後🐻音符