お仕事が4月中お休みになった
仕方がないけど…どう過ごしたらイイのか
予定がないってのも難しいもんです

学校 会社も休み
これから20日あまり…食べてばっかりになってる
これは絶対肥える!
あかん❗️
動かなければ運動しなければ
体が重くなってくる〜あせるあせる









シンドンさんとユアちゃんMC番組
VERIVERYの映像が公開されてる





EXO の「LOVE ME RIGHT」のcover音譜









この前は2PMの「우리집」でヒラヒラの
セクシーな衣装着てましたが 
今度は複雑なフォーメーションのダンス曲をセレクト❗️

どんだけ練習してるんだろう⁉️
ちゃんと寝てるのか心配になる程
次から次へとcover曲をこなしてるのよね





撮影のあった日にはSNSを沢山上げてくれる
衣装で同日だとおもうけど




ゲヒョン から楽屋の様子







ちょっと目が疲れてる感じするけど
大丈夫⁉️





後ろにはホヨンがポチポチしてる





ハイ‼️
それがこちら ホヨンから





結構みんな個々で遊んでるんだね




そしてヨンスンもポチポチ



その隣が誰だかわからないけど…



ハイ❗️ヨンスンからも







隣に居たのはカンミンでしたか?








カンミンからもちょっと疲れ顔だけどセルカ





そして




ヨノとからも
前髪は すぐに伸びないのは分かってるけど
本当に誰?
こんなに短く切ったのは❓えーむかっむかっ



可愛いんだけど短すぎだ






この番組は 4月18日の午後8時から初演
SBS kpop  youtubeチャンネルのKSTでティザー
が見れるらしい

バトルじゃないよね
cover曲を歌っていくだけだよね
よー分からん
ユアちゃんと一緒もあるのかしら
楽しみに待ちましょう