やはり近所のスーパーは人が並んでるらしい
友達が夜9時過ぎに通りかけるとレジに人混み
朝も開店1時間前なのに人が何人か並んでたみたいです
いくら食料関係は大丈夫とTV📺で放送されても
並ぶ人は居てるのよね

危機感みたいなのは感じるけど
並ぶ方がもっと危ないと思わないと…

2、3日すれば落ち着くかなぁ
とりあえず様子見ないと怖くて行けないわ








この前から見かけてて何だろってよく調べたら
新番組なの?
特版なのか詳しくは分からないだけど




この「DANCING IDOL」‼️

2020. 04. 18 - 8:00 P.M. KST


WHO WILL GET THE TROPHY 🏆?









MCでしょうか


スーパージュニア
ビジュアル⁉️担当 シンドン氏



もう何度目のダイエットでしょうか?
知ってる限り3、4回はやってる
そして気がつくとリバウンドしてる




OH MY GIRLのユアちゃん






可愛いよ💕
ダンスは超上手いもんね







さぁさぁ

VERIVERYとOMGだよ

もう〜感激‼️


こんな形でご一緒するとはね


びっぽの後輩とVIXXの後輩同士で

繋がりがあるのって楽しい嬉しい音譜





ELRIS→CherryBullet→RocketPunch→VERIVERY→ONEUS→OnlyOneOf





2020. 04. 18 - 8:00 P.M. KST


WHO WILL GET THE TROPHY 🏆?






楽屋でユアちゃんと挨拶










お互い少し緊張と恥ずかしさがあって

モジモジ感が可愛い







とてもカッコいいコラボになるはず❣️

楽しみ音符