昼頃から通知音なりっぱなし
何かなぁ〜っと見たら



そう❗️ハッピーホワイトデーでした



昨年も可愛かったんだけど
今年はさらにみんな垢抜けてカッコいいラブラブ







ちょうど撮影もあった時でしょうか?
みんなメイクバッチリだもんねドキドキ




ちゃんと一人ずつメッセージくれてるキャンディー



マンネ カンミン🍭





❤️は少なめにちょっとクールで可愛い🍭
髪ちょっとカットした?







ヨンスン🍭




お花をちらしてキュートラブラブ
オレンジ色がイイ🧡






ヨノ🍭




❤️ふるふる
"アンニョン"がきゃわいいキャンディー





ゲヒョン  ドキドキ





めっちゃクールにラブラブラブラブ
目がキラキラ





ミンチャン🍭






ワンコなミンチャン犬
詰まり詰まりながらの
"Happy White Day"が可愛い💕








ホヨン🍭






おぉーキャンディがSmile🍭
えくぼ付きのSmile🙂







ドンホン🍭




"よぉ"がホニの挨拶ラブラブ
UPにドッキリ

ホニの可愛い所
セルカの時あまり背景を気にしないとこ
LEO先輩と似てる爆笑キャンディー





あ‼️
カンミン食べてる⁉️
ほっぺが膨らんでる





よーく見たらカンミンは"チュッパチャプス"
持ってたんだ
食べる気満々だったのねうずまきキャンディ
いくつもの種類のキャンディが沢山準備してくれてたんだね


大っきなキャンディは今まで食べきったことない
いつも半分ぐらいで終わっちゃう
キャンディ 飴って噛んで食べれない方なんで
時間かかるんだよね
娘は ガリガリと早く噛んじゃう人
飴もみんな色んな食べ方あるんだろうね
VERIVERY にも聞いてみたい



そして前日のプレゼント曲🎁







この時の撮影ね
とっても素敵ですよ








キャンディーキャンディーハッピーホワイトデー キャンディーキャンディー