少し前に 初めて2泊3日で渡韓して来ました
娘の推しの誕生日カフェ巡りが目的でしたが
2月には Raviの誕生日もあるので ウキウキで
行ってまいりました



あれこれ推したちのスケジュールも確認しながら
予定を考え 結果当日にバタバタと動いちゃいましたが
ヒョギの公演が あるのが分かってたので
チラッとでも会いたいと思い
ここだけはしっかり予定に入れてました






ミュージカル「黎明の瞳」
世宗文化会館大劇場で公演
初めて行って来ました





劇場前の広場TVで見たことのある光化門広場
「世宗大王像」がライトアップされてる

なんか初めて韓国に来た❗️って感じがしたよ







劇場内も豪華でパネルも大きくわくわく音符






20時開演なので18時頃の出勤








この時に間に合わせたかったんだけど地下鉄の
5つ手前で出勤画像が上がってきて
結局間に合わず 
またカフェ巡りへ





この日はカーテンコール撮影OK日














今 考えるとこの時には骨盤の治療もしてて
ラスト日も決まってたんだあせる
素敵な舞台 初のミュージカルも出演でき
次に繋がるよね
また体調整えて必ずミュージカルの舞台での姿
見れるはず





退勤です

はい!頑張りましたよ
画像は上手く撮れないから映像を頑張ろうと
必死に場所取り







まず 出勤場所と退勤場所が微妙に違ってて
マネージャーの車の置ける場所になるんだけど
それが広い劇場の周りクルッと回って
数日前に上がってた画像を分析して爆笑あせる

ポカリの自動販売機がどの映像にも見えるので
娘と手分けして探したよ
見つけた時には並んでる方が居られた


ちょっと先の道路にマネージャーの車が
ポツンと止まってて ここだと‼️


いつもお世話になってるマスターさんたちも
車の側まて並んではったわ
迫力がスゴイびっくり‼️








頑張った映像
なぜかマネージャーさんにピントあっちゃってあせるあせるあせる
ヒョギがものすごく近くってびっくり‼️





お疲れ様です❗️

ヒョギの アンニョン音符

私には聞こえなかったけど娘は聞けたって
めっちゃ喜んでました
娘の映像の方がよく撮れめたましたがまだ
送ってくれないので



マスターさんのバッチリなヒョギ






この中に私の携帯が映ってる感じです
やっぱり背の高さもあるのと焦るのよね
何度も経験しないと上手くは無理ですね


何とか会えたのでそっから終電までに
ホテルに戻らないと慌てて帰りました




数日後 怪我のこと治療のこと予定よりも早くの降板ともしかしたら会えなかったかもしれなかったなぁと



本当に 会えて良かった❗️
来て良かった爆笑ラブラブラブラブ