やっと  片付けが終わった
明日 大晦日に床拭きだけ あとはおせち作り
と言っても  少しだけ
御重は 買っちゃいました


だんだん 作る量が減ってきてる
家族も減って来ちゃってるし  さみしいなぁ


お正月には 何を作ってますか?
おせち以外は  焼肉?お鍋?お造り?
パターンは決まっちゃってます
ゆっくり出来るかなぁ〜







VIXX からXマスの画像上がってました
追っかけXマスになりますが  記録のために


ちゃんとVIXXからのXマスカード
えねねんが居ないのは さみしいけど
"無いかなぁ" って思ってたから
嬉しい‼️





LEOちゃま頑張って日本語書いてくれてる
本当に頑張ってくれてるだ
ここ2年の間  話さないと忘れちゃう?
定期に 日本語話しててね
せっかく話せてるんだからね



KENちゃん
「ドラキュラ」お疲れ様でした
本当に 今回ずっと追っかけられなかった

怒んないでねラブラブ





Raviも 日本でのライブやXマスライブ
一泊二日の撮影と大忙しいよね
体には気をつけてよ





ホンビン
ずっとゲームしてません?
お仲間との交流も見れて楽しいけど
ちゃんと寝てくださいよ






ヒョギ
ソロライブお疲れ様でした
ぜひ 日本でもやって〜〜
センスのいいグッズに感動
欲しいよ〜〜💕








そして未公開のえねねんとLEOちゃま




えねねん
ほぼ毎日? 軍のミュージカルの出退勤で
お姿見れて いつも笑顔を見せてくれる
結構長いよね
顔が見れるのは 本当に嬉しいよ爆笑





LEOちゃま
いつも見守ってくれてるんだよね
ツイートに"イイね"❤️
たくさんしてくれてるらしい


この前  VERIVERYとの映像が公開されて
動くLEOちゃま見れてテンション上がった💕💕






2人は兵役
来年は  KENちゃんが行くよね
半分が 行っちゃうと本当にさみしいよ

VERIVERY追っかけてもイイよね
弟分だもん
繋がってるからさ


早く帰ってきて欲しいなぁ
来年のXマスには  えねねんは帰ってきてる??
完全体になるのには  何年もかかるえーんあせる
待ってるよ