ぎゃー  
夜のうちに書くつもりが 睡魔に勝てなかったよ



Xマスも終わっちゃったけど
まだまだ 画像が上がって来てるから
遅れながら追っかけです




来るって思ってた「マンスリー CUN」🐻💕







シヌさん〜〜
どんだけ映像撮り溜めてたの?
シヌさんの姿見れて嬉しい
どんな思いで この映像を撮ってたのか
考えると本当に  バナ思いなシヌさん

声が聞けるだけで 胸にグッとくる
姿を見えるだけで ホッと出来る










こんなに一緒懸命に描いてくれる
🐻
毎回クオリティが上がってるもんなラブラブ








このXマスカード
一年間 ちゃんと保管してくれてたのね
想いが熟成されてるね
シヌさんありがとう音符







日本語訳ありがとうございます
サンドゥルの表情に目がいって  気になって







ありがたいことに  サンドゥルのアップしてくれてるのありました

いゃ〜  サンドゥルの戸惑いが 笑える笑い泣き
その後の思いは  何か
今見てる私と同じだなぁーって
嬉しい❗️
でも今 じゃない
去年のシヌさんなんだ〜
何か面白く感じちゃったり
想いに感動したりと
私の思いも泣いたり笑ったり不思議



この時は  思いつく限り
バナのために
バナだけのために
本当に感動だわ🐻💕









ねぇ〜
シヌさん❣️









メンバー想い
今  何が出来るのか
たくさん考えて優しいシヌさん💕








この画像は  いつのかなぁ
最近かなぁ


シヌさんがシヌさんに挨拶してる🤝ラブラブ

お疲れ様です










サンドゥル〜
忙しいXマスだね
メンバーとは一緒じゃなかったけど







今年は ミュージカルの仲間と舞台でXマス🎄

















腰  大丈夫でしょうか?
かなり重かったのではないでしょうか?
こんな笑顔見れるなんて
可愛いだから〜🐥💓








チャニ〜

撮影は 順調でしょうか?
寒いよね🥶
Xマスは  共演者さんとケーキ🧁食べた?








シヌさんから暖かいXマスプレゼント🎁
貰えて良かったね
今度会える時には  映画撮影の話
たくさん出来るね
今度は いつ会えるのかなぁ?




そしてユルムのInstagramに





チャソヌ❣️
ソヌが  チラッと顔だし



いゃ〜  嬉しすぎる🐿
上げて下さってありがとうございます照れ音符





この画像も最近のだと思う
可愛いなぁ💕
今週は 「悪い刑事」最終話まで見たよ
見応えあったよ
今までとは全く違う演技にビックリ‼️
あ〜   俳優さんになったんだ〜って
思うと言うより  自然で"ソヌ"ってこと
忘れてストーリーにのめり込んだわ

今度はソヌだけのシーン  ゆっくり見たいよ








そして…🦊💕











ちょっとだけでも顔が見たくなる
声が聞きたくなる
メッセージが欲しくなる
どんなXマスだったかなぁ



今年は こんな感じですね
来年はシヌさんは 帰って来てるけど
どんなびっぽ のXマスになるかなぁ〜



さあ〜仕事行かなきゃDASH!DASH!DASH!