今  ひとりでお仕事してる事がありますね
やはりVERIVERYの中で デビュー前から話題になってただけのことはありますね


可愛いVERIVERYマンネ
カンミン〜〜ウインクラブラブ






人気歌謡でのスペシャルMCだよ


マンネだけど 誰よりも度胸があるように思える






セルカもお手の物
どの角度からも可愛いくかっこよく撮れるの
さすが今時の子だ!

完全にオンマ目線あせる







前髪上げると凛々しい
男前だよ

ツルツルお肌が羨ましいラブラブ








デカイアイスと





カップアイスと




撮影してたのかなぁ?







雑誌とか?
後日わかるかなぁ?








この日LEOちゃまと一緒
頼もしい可愛い後輩に LEOちゃまも優しい
あの〜  名前ちゃんと覚えてる?

「カンミン」だよ❗️





サイン入りのLEOのCD
羨ましいよ〜〜
ちゃんと名前書いてもらってた音符








おぉー  細っそりしてるけど
誰よりもダンスの練習を頑張ってるカンミン


練習になると可愛さはお預けだね















学生カンミン
今はテスト期間中なのでしょうか?
制服姿で  VERRERの応援を📣


カンミン〜  カンミンのテストの方はどうだったの?
オンマは心配になるよ爆笑爆笑爆笑