チャニ〜
BANA愛 毎日ありがとう❣️

ちょっとやる気がない時多いから 
チャニの一言で 頑張れる💪



今日は 朝から忙しいかったですね










どうでしたか?
ドリコン初のMCは?
7年前に初ステージ 覚えてますか
めっちゃ緊張してステージの真ん中ぐらいをクルクル回って動きが小さかった

あの時
まさかマンネのチャニが このドリコンで
MCするとは 思わなかった
と言うより よく辞めないで居てくれた 






ピンク系で春ぽく よく似合ってる
ピンクはチャニの色でしょう🌸





堂々とカッコイイ🐶⭐️






いろんな顔を見せてくれる
ゲーム番組🎮
バラエティのMC
メイク番組や歌番組のMCも

本当勢力的に 挑戦してくれてありがとう





やっと認められた感ありますよね











どんなに遠くのBANAちゃん見つけたら
体いっぱいでで振ってくれる
はじめから終わりまで 優しいチャニ







次はびっぽでステージに立ちたいよね









そして最後までBANA想い







お疲れ様でしたと思ったら
Vライブが 始まっててびっくり‼️






疲れもない感じで 良かった
お美しいチャニ〜









お疲れ様でした
おやすみなさい💤